思慮の森}(´д` ) -129ページ目

あーつかれた




お仕事しゅーりょー。


本日もよく働きました^^
お客さんからお土産で紅葉まんじゅう頂いた。

んまかった。


先輩はあんこが嫌いなんだってさ
あんなに美味いのに!!


僕はあんこ大好きですよ
ケーキよりおはぎ!!
フローリングより畳み!!
アロマよりも線香の香り!!


が 好きです
日本人だものー。



唯一洋式の方が好きなのはトイレぐらいだ



台風きてるらしい
こわいね
日本大荒れだな


とりあえずスイスに逃げてきます




夏だもの

思慮の森}(´д` )-090808_1604~0001-0001-0001.jpg
今から地元の花火大会いってくるよ



浴衣2年ぶりに来たけど あっついなー


もうちょっと夏に着るんやから改良してほしいよね

例えば上と下で分けて通気をよくして

ほんで下は動きやすいように短パン調にして……


















ってそれ仁平やがな!!!!Σ(゜д゜lll)




……はい 以上です。
おつかれさまでした。いってきます。

結局

思慮の森}(´д` )-090808_0004~01.jpg
無双OROCHIをしておる。


PSPだけどね


ほんとはテレビのでっかい画面でやりたいんやけど
今はこれで我慢するか。