思慮の森}(´д` ) -129ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
思慮の森}(´д` )
さくとの独り言。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
127
|
128
|
129
|
130
|
131
|
最初
次のページへ
>>
あーつかれた
お仕事しゅーりょー。
本日もよく働きました^^
お客さんからお土産で紅葉まんじゅう頂いた。
んまかった。
先輩はあんこが嫌いなんだってさ
あんなに美味いのに!!
僕はあんこ大好きですよ
ケーキよりおはぎ!!
フローリングより畳み!!
アロマよりも線香の香り!!
が 好きです
日本人だものー。
唯一洋式の方が好きなのはトイレぐらいだ
台風きてるらしい
こわいね
日本大荒れだな
とりあえずスイスに逃げてきます
夏だもの
今から地元の花火大会いってくるよ
浴衣2年ぶりに来たけど あっついなー
もうちょっと夏に着るんやから改良してほしいよね
例えば上と下で分けて通気をよくして
ほんで下は動きやすいように短パン調にして……
ってそれ仁平やがな!!!!Σ(゜д゜lll)
……はい 以上です。
おつかれさまでした。いってきます。
結局
無双OROCHIをしておる。
PSPだけどね
ほんとはテレビのでっかい画面でやりたいんやけど
今はこれで我慢するか。
<<
前のページへ
最新
|
127
|
128
|
129
|
130
|
131
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする