思慮の森}(´д` ) -131ページ目

\(^O^)/




無事 ドラクエをクリアしたので
とりあえずは一時中断するとして

新しいゲームがやりたい今日このごろ。


戦国無双2をやろうと思いたち 探してみるも見つからず…

よくよく考えたら あれだいぶ前に売ったんだったー!!!!\(^O^)/

あほ!僕のあほ!
あんな神ゲーを売るなんて あの時はどうかしてたとしか思えないよ

しゃーない 買いなおすか。。。

ほらみたことか!

はいやってもうたー。


もうすっかりあめぶろの仕組みを忘れていたので
自分にぺた付けてしまいましたよ


もうややこしいから自分からは自分にぺた付けれへんようにしてくれへんかな

はずかしいじゃまいか
何 この子ったら誰もペタしてくんないから自分でやっちゃったの? みたいな


そ、そこまで僕はさみしがりじゃないからね!
そりゃ確かにぺたの欄見たら 自分しかいなかったのはショックじゃなかったなんて言わないよゼッタイ。

半年以上ぶり!





に あめぶろに帰還。


何故か帰還理由は人格ラヂオの悠希さんだったりします^^


あれだ
みくすぃにも飽きたし
飽きたってか もう潮時かなと思って

はっきり言って マイミクさんの日記に興味がなくなってきた
読んでて楽しいのは3人ぐらいだわ

あとの19人は もう……すいません なんてゆうかすいません。


なんで僕のマイミクて ちょっぴり精神的に弱い子が多いんだろか

急に一言 消えたいだの死にたいだの書かれても
そりゃこっちのテンションも下がるってもんですよ

そのくせ なんだか向こうは僕の事がお気に入りな様子…… まじ勘弁っすぁ。


こうなりゃ 僕のほうからいきなり消えたろかいなと思ってる次第です
8月でみくすぃ退会しよかなと思ってたら

今日になって仲良くしてください的な書き込みが。

どうしましょどうしましょ。
あ でも友達が増えるのは嬉しいんだよな
僕、アンジェラーさん大好きだし。

キリト好きな人に悪い奴はいないってのは
江戸時代から言われてますからぬ


そんなわけで 今後もあめぶろにて さくとりーぬをよろしく。