思慮の森}(´д` ) -133ページ目

あわわわわ

また 放置してたよこっちあせる



気持ちが落ち着いてきたからまたこっちの日記もちょくちょく更新しようかなー



本日 Angeloさんの会報DVD届いたので
わくわくしながら見てたら
なんか途中で映像が………あれ 止まった。。。?




なんでーー!!!!!

おいらのPS2が悪いのかい

こないだおもっきし蹴飛ばしちゃったからかなぁ(それだ)


早くキリトが見たいのにー ぬーん

うーん……

また日記さぼってしまた。。。




もう最近 日記書く余裕もないくらい毎日が疲れてて
毎日病んでます 気持ちが。



何が嫌とゆうわけではなく


ただこんな毎日が続く事に嫌気がさしてます


今までの自分はどうやって ストレス発散してたっけ

なんかもう しんどいです

あ?

グラフィック0820.GIF
世にも奇妙な物語見てたら


深キョンが電話で 『もしもしキリト』って言った気がしてびっくりしたwww