あわわわわ
また 放置してたよこっち
気持ちが落ち着いてきたからまたこっちの日記もちょくちょく更新しようかなー
本日 Angeloさんの会報DVD届いたので
わくわくしながら見てたら
なんか途中で映像が………あれ 止まった。。。?
なんでーー!!!!!
おいらのPS2が悪いのかい
こないだおもっきし蹴飛ばしちゃったからかなぁ(それだ)
早くキリトが見たいのにー ぬーん

気持ちが落ち着いてきたからまたこっちの日記もちょくちょく更新しようかなー
本日 Angeloさんの会報DVD届いたので
わくわくしながら見てたら
なんか途中で映像が………あれ 止まった。。。?
なんでーー!!!!!
おいらのPS2が悪いのかい
こないだおもっきし蹴飛ばしちゃったからかなぁ(それだ)
早くキリトが見たいのにー ぬーん
うーん……
また日記さぼってしまた。。。
もう最近 日記書く余裕もないくらい毎日が疲れてて
毎日病んでます 気持ちが。
何が嫌とゆうわけではなく
ただこんな毎日が続く事に嫌気がさしてます
今までの自分はどうやって ストレス発散してたっけ
なんかもう しんどいです
もう最近 日記書く余裕もないくらい毎日が疲れてて
毎日病んでます 気持ちが。
何が嫌とゆうわけではなく
ただこんな毎日が続く事に嫌気がさしてます
今までの自分はどうやって ストレス発散してたっけ
なんかもう しんどいです
