思慮の森}(´д` ) -134ページ目

!!!????

いやああああああ…………




としやのあたまがえらいことになってるよ どうしよう



むかしは 極上に麗しかったのに…


声をあげて泣いていいかな(つд`。)





あ、ディルかっこよかったー コメントなくて崩れおちそうになったけど

あらー

GLAYだ!


じろちゃん年取らないなぁー かわいい★



って ちがうちがう


早くディルを!!!!!


はぁーやーくーーー!!!!!



もうさっきまで寝てたんだからさぁこっちは。

最後までもったいぶらすとか NHKめ

もったいぶらすな!!!

さっきからTVにかじりついてMJを見てるんですが


早くディルをださんかいーーヽ(`Å´ж)ノ〃



歌前のコメントは誰がしゃべるのかな。




薫きぼん