思慮の森}(´д` ) -132ページ目

ふむふむ

スウィングガールズ あんまし期待せずに見たら





おもしろいじゃないのー!


ギター弾いてるコ 可愛い(ハ。・∀・*)



イノセントラブに出てる 堀北まきのお兄ちゃん役の人

めっちゃ男前なん だいすきー

その人も出てるの やはり男前。

うぴょーー

うっわ さむ!!!!!!!


大阪 さっむー!!!!!!!晥晥晥



鼻水がとまりません むむむ雪雪雪



もーすぐAngeloさんツアー始まりますね

だからってあのウィンドブレーカーは着る気がしないんだぜ

うぇん

ふぇーー 歯がいたいよー。゜(゜´Д`゜)゜。





もういっそのことすべて抜いて 総入れ歯とかにしたら痛くないのかな糙