ただいまー
かえりました
月が綺麗な夜でした
みんなも同じ月を見てるんだねー
ロマンチックだねー
そんなことより 自転車パンクしてたっちゅーねん
泣けるっちゅーねん
今夜は髪染めます
そしてニコニコ動画を見ながら 買ってきた漫画を読みます
よっしゃ
ほんならちょっと今から本屋にいってくる!
ほんでコンビニ行って
薬局行って帰ってくる!
自転車が有り得んくらい空気ぬけとるから短距離でもやたら疲れるんですよね
運動だと思えばいいさ
レッツ 足マッチョ!
ノット ゴリマッチョ!!
げしゅたると崩壊。
【(独) Zusammenbruch der Gestalt】
全体性を失って、個別のみを認識するようになること。たとえば、1つの文字をずっと見ていると、意味のない線の集合に思えてくるのが、ゲシュタルト崩壊の例である。
文字をずっと見ていて「こんな形だっけ」と感じる現象。
―――――
だ そうですよ。
ところでこれがなんでプラのベストの名前なんでしょうか
ま 別にいいんだけど。
今日 店で先輩に
プラのベストを買うのかどうか聞かれたけども
ぶっちゃけあまり乗り気ではないな
だって おまいどんだけベスト出すんだよー ってなもんですよ
実際 黒盤白盤どっちも聞いてないしな
でも悲しいかな CD屋行ってアルバム並んでたら買うんだろーなぁ。
なぜならあなたがすきだからーーー