ただいまー | 思慮の森}(´д` )

ただいまー



かえりました


月が綺麗な夜でした



みんなも同じ月を見てるんだねー
ロマンチックだねー


そんなことより 自転車パンクしてたっちゅーねん
泣けるっちゅーねん



今夜は髪染めます
そしてニコニコ動画を見ながら 買ってきた漫画を読みます