うぴょーー | 思慮の森}(´д` )

うぴょーー

うっわ さむ!!!!!!!


大阪 さっむー!!!!!!!晥晥晥



鼻水がとまりません むむむ雪雪雪



もーすぐAngeloさんツアー始まりますね

だからってあのウィンドブレーカーは着る気がしないんだぜ