!!!???? | 思慮の森}(´д` )

!!!????

いやああああああ…………




としやのあたまがえらいことになってるよ どうしよう



むかしは 極上に麗しかったのに…


声をあげて泣いていいかな(つд`。)





あ、ディルかっこよかったー コメントなくて崩れおちそうになったけど