思慮の森}(´д` ) -136ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
思慮の森}(´д` )
さくとの独り言。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
134
|
135
|
136
|
137
|
138
|
最初
次のページへ
>>
三発目の日記/わぁーびじん。
4chでキャバ上いっぱい出て来たー!!!!!
みんなめっっっちゃ美人(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
すごいなぁーおんなじ女性やと思えへんもん……
やっぱり美人の特徴って美白なのかしら
すごいなー うちも頭盛り盛りしてみたいなぁ
二発目の日記/な わけで。
ちょっと出掛けてきます
部屋の中はめっちゃ涼しかったけど
やっぱし そとは日差しが………(;Д;)
日傘の大切さを知る今日このごろ。
電車は空いていてとても気持ちいいザマス。
本日一発目の日記/愛?
今日は一週間ぶりの休みなので
こんな時間までベッドの上でごろごろしてました
休みの日って体力消費しないから 何も食べなくても平気やし
効率的よね DEBUな僕にとっては。
ところで ベッドの枕元に窓があるんですが
そっから見える空があまりにも綺麗だったので撮ってみたんです
なんか作りものに見えるぐらい綺麗です
ちょっと宇宙を感じたとかそうでないとか。
コレちょっと矢印のとこ見てください
平仮名で『あい』 って書いてるよーに見えませんか?
僕の考えすぎですか
すいません ロマンチストなもので つい。
<<
前のページへ
最新
|
134
|
135
|
136
|
137
|
138
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする