思慮の森}(´д` ) -136ページ目

三発目の日記/わぁーびじん。

4chでキャバ上いっぱい出て来たー!!!!!



みんなめっっっちゃ美人(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)



すごいなぁーおんなじ女性やと思えへんもん……

やっぱり美人の特徴って美白なのかしら




すごいなー うちも頭盛り盛りしてみたいなぁ

二発目の日記/な わけで。

080916_1512~0001-0001_Ed.JPG
ちょっと出掛けてきます



部屋の中はめっちゃ涼しかったけど
やっぱし そとは日差しが………(;Д;)


日傘の大切さを知る今日このごろ。



電車は空いていてとても気持ちいいザマス。

本日一発目の日記/愛?

080916_1340~0001_Ed_Ed.JPG
今日は一週間ぶりの休みなので


こんな時間までベッドの上でごろごろしてました


休みの日って体力消費しないから 何も食べなくても平気やし
効率的よね DEBUな僕にとっては。



ところで ベッドの枕元に窓があるんですが

そっから見える空があまりにも綺麗だったので撮ってみたんです


なんか作りものに見えるぐらい綺麗です


ちょっと宇宙を感じたとかそうでないとか。



コレちょっと矢印のとこ見てください



平仮名で『あい』 って書いてるよーに見えませんか?


僕の考えすぎですか


すいません ロマンチストなもので つい。