二発目の日記/な わけで。 | 思慮の森}(´д` )

二発目の日記/な わけで。

080916_1512~0001-0001_Ed.JPG
ちょっと出掛けてきます



部屋の中はめっちゃ涼しかったけど
やっぱし そとは日差しが………(;Д;)


日傘の大切さを知る今日このごろ。



電車は空いていてとても気持ちいいザマス。