本日一発目の日記/愛? | 思慮の森}(´д` )

本日一発目の日記/愛?

080916_1340~0001_Ed_Ed.JPG
今日は一週間ぶりの休みなので


こんな時間までベッドの上でごろごろしてました


休みの日って体力消費しないから 何も食べなくても平気やし
効率的よね DEBUな僕にとっては。



ところで ベッドの枕元に窓があるんですが

そっから見える空があまりにも綺麗だったので撮ってみたんです


なんか作りものに見えるぐらい綺麗です


ちょっと宇宙を感じたとかそうでないとか。



コレちょっと矢印のとこ見てください



平仮名で『あい』 って書いてるよーに見えませんか?


僕の考えすぎですか


すいません ロマンチストなもので つい。