今日は一週間ぶりの休みなので
こんな時間までベッドの上でごろごろしてました
休みの日って体力消費しないから 何も食べなくても平気やし
効率的よね DEBUな僕にとっては。
ところで ベッドの枕元に窓があるんですが
そっから見える空があまりにも綺麗だったので撮ってみたんです
なんか作りものに見えるぐらい綺麗です
ちょっと宇宙を感じたとかそうでないとか。
コレちょっと矢印のとこ見てください
平仮名で『あい』 って書いてるよーに見えませんか?
僕の考えすぎですか
すいません ロマンチストなもので つい。