思慮の森}(´д` ) -138ページ目

二発目の日記/はぁ……





魔王……終わっちゃった……



なんか無駄に救いとか希望とか残しちゃうよりは
みんなすっぱり思いを遂げましょうってぐらい


もー 人死にまくりな回でしたねー



なんだ 最終回だけで5人死ぬって
しかも主役2人含むって うひー


でもまぁ 最期 芹沢と魔王が寄り添って死んでるシーンには
涙で前が見えませんでした
結局 二人とも 相手には生きていて欲しかったんだねー

うーん やるせない…


最期 ルシファの絵が出て来たけど
あれは魔王が天使に戻ったって事なのかな

二人とも苦しみから解き放たれた 安らかな死に顔だったもんねー
だからといって 死は救いにはならないけど


諸悪の根源は山野だな あのメガネオタクが!

圭ちゃんを殺しやがったのが許せん!ふんが!!(`3')



なんか最後 しおりさんはサイコメトリーでなにを見たのかなー
気になる終わり方。
ってかあんな終わり方ってアリですか!?


これはあれだ
DVD買えってことだね
その手には乗らないわよばっちり買いますわよ



………ん?



まぁそんなわけで楽しみが一つ減りました


魔王は みんな演技上手くて素晴らしいドラマだったと思います
おつかれさまでしたー

一発目の日記/魔王降臨・最終章

080912_2216~01_Ed.JPG
あー あー


今日で魔王おわっちゃうよー


今回のドラマ、唯一おもろかったのが魔王やったのに……

週に一度の楽しみがなくなっちゃう(つд`。)



大野くん 初主演ドラマ 大成功やと言って良いんじゃないでしょうか

だからといって今後 ドラマに使われまくっても嫌だけど


彼の才能は 出し惜しみして すんごい良いとこに使われるのがベストだと思うんだよね うふふ



来週からはニノが出るドラマが始まるみたいやね


嵐 働きすぎー。

二発目の日記/きゃああああ……

きっ きっ



キリト可愛いいいぃぃぃぃぃ……っ



傘さしとるよー もーかわいいよぅ。゜(゜´Д`゜)゜。



待受だ 待受決定。



そしてあの衣装もかわいすぎ!


早くPV見たいなー その前に予約しなきゃ。