一発目の日記/魔王降臨・最終章 | 思慮の森}(´д` )
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
思慮の森}(´д` )
さくとの独り言。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
一発目の日記/魔王降臨・最終章
あー あー
今日で魔王おわっちゃうよー
今回のドラマ、唯一おもろかったのが魔王やったのに……
週に一度の楽しみがなくなっちゃう(つд`。)
大野くん 初主演ドラマ 大成功やと言って良いんじゃないでしょうか
だからといって今後 ドラマに使われまくっても嫌だけど
彼の才能は 出し惜しみして すんごい良いとこに使われるのがベストだと思うんだよね うふふ
来週からはニノが出るドラマが始まるみたいやね
嵐 働きすぎー。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする