一発目の日記/魔王降臨・最終章 | 思慮の森}(´д` )

一発目の日記/魔王降臨・最終章

080912_2216~01_Ed.JPG
あー あー


今日で魔王おわっちゃうよー


今回のドラマ、唯一おもろかったのが魔王やったのに……

週に一度の楽しみがなくなっちゃう(つд`。)



大野くん 初主演ドラマ 大成功やと言って良いんじゃないでしょうか

だからといって今後 ドラマに使われまくっても嫌だけど


彼の才能は 出し惜しみして すんごい良いとこに使われるのがベストだと思うんだよね うふふ



来週からはニノが出るドラマが始まるみたいやね


嵐 働きすぎー。