二発目の日記/きゃああああ…… | 思慮の森}(´д` )

二発目の日記/きゃああああ……

きっ きっ



キリト可愛いいいぃぃぃぃぃ……っ



傘さしとるよー もーかわいいよぅ。゜(゜´Д`゜)゜。



待受だ 待受決定。



そしてあの衣装もかわいすぎ!


早くPV見たいなー その前に予約しなきゃ。