思慮の森}(´д` ) -140ページ目

本日一発目の日記/おひさしぶりの

080909_2041~0001-0001_Ed.JPG
日記です。


ここ数日遊びたおしてたのでもう 疲れが取れなくて ひぃ。



昨日 人生初のパーマをかけました


かなりゆるい部分パーマやから
あんまし変わりないんやけどね



ところで Angeloさんの新曲はもう予約はできるのかしら

早く予約しにいかな 特典が貰えなくなっちゃうからね。

三発目の日記/ついたー

SH010024_Ed003001.JPG
東京ドーム!!!!!



はじめましてこんにちわ!




この場所で いっぱい伝説が生まれたんですねー しみじみ


うちもLUNASEAとかXで来てみたかったなぁ。。。



JCBホールを探すのにドーム付近を30分ぐらいうろうろしてました

もー わかりにくいんだってば。

二発目の日記/東京ついた!

こっちも良い天気です



ってか暑いんじゃい。


もう会場に向かって 物販でも見とこうかなー

早くプラの皆様に会いたいーーヽ(`Å´ж)ノ〃