思慮の森}(´д` ) -141ページ目

本日一発目の日記/でかけます

SH010026_Ed001001.JPG
東京に向かいます



BGMはアジカンだったりします テンション上がる上がる



やっぱりブーツは無謀だったかな
しかもブーツインやし
あっつい。。。




楽しみすぎて朝の6時まで寝付けなかったから
だいぶ眠たいんです ぬふー。



新幹線の中でぐっすり寝ようと思いますです


おやすみなさい

三発目の日記/ウィル祭

さっきまで録画してたインデペンデンス・デイを見てて


今からメン・イン・ブラックを見ます


明日のハンコックのために
ウィルスミスを見まくってやろうかなと。



あぁ しかし目が渇く…………

二発目の日記/やっと

明日からは待ちに待った4連休ざます!!!


人より 一足遅い夏休みです うふふ


予定はばっちり立ててるのよ



まず明日ハンコック見に行ってー


明後日にプラのLive行ってー


明明後日にはユニバーサルスタジオ行ってー



最後の日に死ぬほど寝る!!!(。-∀-)



完璧だ……震えるほどに完璧。


金が一気に消える予感。