三発目の日記/ウィル祭 | 思慮の森}(´д` )

三発目の日記/ウィル祭

さっきまで録画してたインデペンデンス・デイを見てて


今からメン・イン・ブラックを見ます


明日のハンコックのために
ウィルスミスを見まくってやろうかなと。



あぁ しかし目が渇く…………