本日一発目の日記/でかけます | 思慮の森}(´д` )

本日一発目の日記/でかけます

SH010026_Ed001001.JPG
東京に向かいます



BGMはアジカンだったりします テンション上がる上がる



やっぱりブーツは無謀だったかな
しかもブーツインやし
あっつい。。。




楽しみすぎて朝の6時まで寝付けなかったから
だいぶ眠たいんです ぬふー。



新幹線の中でぐっすり寝ようと思いますです


おやすみなさい