本日一発目の日記/でかけます | 思慮の森}(´д` )
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
思慮の森}(´д` )
さくとの独り言。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
本日一発目の日記/でかけます
東京に向かいます
BGMはアジカンだったりします テンション上がる上がる
やっぱりブーツは無謀だったかな
しかもブーツインやし
あっつい。。。
楽しみすぎて朝の6時まで寝付けなかったから
だいぶ眠たいんです ぬふー。
新幹線の中でぐっすり寝ようと思いますです
おやすみなさい
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする