思慮の森}(´д` ) -139ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
思慮の森}(´д` )
さくとの独り言。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
137
|
138
|
139
|
140
|
141
|
最初
次のページへ
>>
本日一発目の日記/イケメン様。
今日はうたばんにイケメンこと狩野英孝様がでるみたいなの
ほんまあの人かっこいいよね
ネタとかじゃなく
ああゆー イケメンネタってブサイクな人がやるから笑いになるのであって
狩野様はほんまにイケメンなのでダメなのです
最近ネタで笑うより
狩野様にひたすらみとれてる自分がいます
結局 褒めてるんかけなしてるんかよくわからん日記でした
あ もちろん狩野様はだいすきですよん
三発目の日記/寝る前に
Laputaのアルバムを聞きながら
ベッドの上で転がってるのが最近のマイブーム。
なんてゆーのか
Laputaの曲って 聞いてて眠りを誘う心地良さなの
akiちゃんの声から アルファー派かなんか出てんじゃないかってぐらい
こないだカラオケでLaputa祭をしたんですが、
太陽と蒼い月が入ってなくて キレそうになりました
いれとけよー サイバーダムさんよー
アカペラで歌っちゃうぞこの野郎 みたいな
まぁ 僕も友達も喉が潰れましたけどね
akiちゃんの声たかすぎるーぅ
二発目の日記/最近買った本
『松本人志の怒り』
の
赤版と青版です
松っちゃんの本大好きなのよね
ほんとタメになるし
分かりやすくて理解しやすいから
知識がすんなり入ってくるの
エロい内容もあるけど(笑)
まぁそれはそれで勉強 とゆーことで えへへ
たまに思うのが
松ちゃんとキリト ってほんと観点が似てるなって思う
頭が良いってこーゆー人の事を言うんやなって。
納得できない事に怒りを覚えるとゆーのは 良い事だ
ただたんに キレる だけの奴はただの馬鹿だけど
<<
前のページへ
最新
|
137
|
138
|
139
|
140
|
141
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする