思慮の森}(´д` ) -139ページ目

本日一発目の日記/イケメン様。

20070930222843.JPG
今日はうたばんにイケメンこと狩野英孝様がでるみたいなの



ほんまあの人かっこいいよね
ネタとかじゃなく


ああゆー イケメンネタってブサイクな人がやるから笑いになるのであって
狩野様はほんまにイケメンなのでダメなのです

最近ネタで笑うより
狩野様にひたすらみとれてる自分がいます


結局 褒めてるんかけなしてるんかよくわからん日記でした


あ もちろん狩野様はだいすきですよん

三発目の日記/寝る前に

070402_2221~0003.JPG
Laputaのアルバムを聞きながら

ベッドの上で転がってるのが最近のマイブーム。



なんてゆーのか


Laputaの曲って 聞いてて眠りを誘う心地良さなの

akiちゃんの声から アルファー派かなんか出てんじゃないかってぐらい



こないだカラオケでLaputa祭をしたんですが、


太陽と蒼い月が入ってなくて キレそうになりました

いれとけよー サイバーダムさんよー

アカペラで歌っちゃうぞこの野郎 みたいな



まぁ 僕も友達も喉が潰れましたけどね
akiちゃんの声たかすぎるーぅ

二発目の日記/最近買った本

080910_2319~01_Ed.JPG
『松本人志の怒り』





赤版と青版です



松っちゃんの本大好きなのよね

ほんとタメになるし
分かりやすくて理解しやすいから
知識がすんなり入ってくるの


エロい内容もあるけど(笑)

まぁそれはそれで勉強 とゆーことで えへへ




たまに思うのが

松ちゃんとキリト ってほんと観点が似てるなって思う
頭が良いってこーゆー人の事を言うんやなって。



納得できない事に怒りを覚えるとゆーのは 良い事だ
ただたんに キレる だけの奴はただの馬鹿だけど