二発目の日記/最近買った本 | 思慮の森}(´д` )

二発目の日記/最近買った本

080910_2319~01_Ed.JPG
『松本人志の怒り』





赤版と青版です



松っちゃんの本大好きなのよね

ほんとタメになるし
分かりやすくて理解しやすいから
知識がすんなり入ってくるの


エロい内容もあるけど(笑)

まぁそれはそれで勉強 とゆーことで えへへ




たまに思うのが

松ちゃんとキリト ってほんと観点が似てるなって思う
頭が良いってこーゆー人の事を言うんやなって。



納得できない事に怒りを覚えるとゆーのは 良い事だ
ただたんに キレる だけの奴はただの馬鹿だけど