思慮の森}(´д` ) -137ページ目

二発目の日記/はじまった

はじめてのおつかいだけは

何があっても見逃さない。




なんか毎回泣きそうになるのは


僕が年をとったとゆうことなのか。。。




うーん…………



子供ほしくなるね(笑)

本日一発目の日記/ちょwww

キリトモデルのグルーミー可愛すぎる!!!!!!!(*´∀`*)





有害指定音楽家





なんてネーミングセンス★



早く売り出さないかなぁー とりあえず色違いで4個買いマスカラ(無謀)

本日一発目の日記/ただいま

080914_1630~01.JPG
今日は仕事が暇やったので

こんな時間に帰宅。


うーん 手持ち無沙汰。




昼に食欲なくておにぎり1個だけ食べたけど

今急激に食欲が湧いてきた なんだこれ



だから今からコレ食べます
ビタミン不足だからさ