思慮の森}(´д` ) -135ページ目

二発目の日記/えー?

スラムダンク芸人みじかすぎーーー


もうあれだけで2時間枠で良いじゃない
駄目?


なんせ感動しました
スラダン最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



CMやからチャンネル変えたら






2060年 人類滅亡







恐すぎっ



まぁ 多分僕は生きてないでしょうがね

本日一発目の日記/はじまったで!

080918_1946~01_Ed.JPG
スラムダンク芸人!!!!!!



おもろすぎるけど ホトちゃんの無知ぶりに腹たってきたwww



うちもあのマニアック話にはいりたーい

いれてくれー!!!!

四発目の日記/ほえええぇぇ

080916_2358~0001.JPG
この時間帯には目に毒すぎるセクスィーショット。




akiちゃんです



今夜も例の如く
Laputaを聞きながら眠りに就こうとおもいます



明日はDollyさんの新曲発売なので
ライクアエジスーンにわざわざ買いにいかなきゃならんのです


なぜならインスト参加券が欲しいからさっ★


ライカもうちょっと近くにできればいいのにな せめて梅田とか。