二発目の日記/えー? | 思慮の森}(´д` )
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
思慮の森}(´д` )
さくとの独り言。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
二発目の日記/えー?
スラムダンク芸人みじかすぎーーー
もうあれだけで2時間枠で良いじゃない
駄目?
なんせ感動しました
スラダン最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
CMやからチャンネル変えたら
2060年 人類滅亡
恐すぎっ
まぁ 多分僕は生きてないでしょうがね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする