二発目の日記/えー? | 思慮の森}(´д` )

二発目の日記/えー?

スラムダンク芸人みじかすぎーーー


もうあれだけで2時間枠で良いじゃない
駄目?


なんせ感動しました
スラダン最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



CMやからチャンネル変えたら






2060年 人類滅亡







恐すぎっ



まぁ 多分僕は生きてないでしょうがね