二発目の日記/やっと
明日からは待ちに待った4連休ざます!!!
人より 一足遅い夏休みです うふふ
予定はばっちり立ててるのよ
まず明日ハンコック見に行ってー
明後日にプラのLive行ってー
明明後日にはユニバーサルスタジオ行ってー
最後の日に死ぬほど寝る!!!(。-∀-)
完璧だ……震えるほどに完璧。
金が一気に消える予感。
人より 一足遅い夏休みです うふふ
予定はばっちり立ててるのよ
まず明日ハンコック見に行ってー
明後日にプラのLive行ってー
明明後日にはユニバーサルスタジオ行ってー
最後の日に死ぬほど寝る!!!(。-∀-)
完璧だ……震えるほどに完璧。
金が一気に消える予感。