二発目の日記/やっと | 思慮の森}(´д` )

二発目の日記/やっと

明日からは待ちに待った4連休ざます!!!


人より 一足遅い夏休みです うふふ


予定はばっちり立ててるのよ



まず明日ハンコック見に行ってー


明後日にプラのLive行ってー


明明後日にはユニバーサルスタジオ行ってー



最後の日に死ぬほど寝る!!!(。-∀-)



完璧だ……震えるほどに完璧。


金が一気に消える予感。