思慮の森}(´д` ) -142ページ目

本日一発目の日記/お昼ざんす

071015_1235~01.JPG
お昼ごはんは おにぎり2コ。
総額210円ナリ。


わびしいー


いいんです このやりくりで
僕はLiveに馳せ参じる事ができるのだから



親指を柴犬に噛まれ
テンション絶賛降下中 うひーーん




案の定 昨日はアメトークをみそびれました。


あのね、夜中の12時25分あたりって
一番眠い時間帯なのよ
せめて1時間早くして ねぇったら。

今日こそは

がんばって起きて アメトークみなきゃ!


いっつも我慢できなくて寝ちゃうんよな。。。


時間帯が悪いよ
もっとさ ゴールデンに食い込もうぜ!な!



18日には スラムダンク芸人が集まるらしいですよ


これは要チェックやv(。・ω・。)v


今でも 僕は ミッチーに恋焦がれていたりするのです

うーん。。。

080828_0033~0001.JPG
なんかねむれない(´・ω・`)


LaputaのDVDでもみようかなー



明日仕事いきたくないなぁ……