思慮の森}(´д` ) -144ページ目

二発目の日記/おつかれさま!!!

080902_2120~01_Ed.JPG
エルレLiveおわりました!!!!!


もう感無量です(*´∀`*)



今電車にゆられながら凄まじい睡魔が……


とりあえず帰ってレポします

本日一発目の日記/いってきます★

SH010024_Ed003.JPG
ELLEGARDENのLiveにいってきまーす。



エルレ 今日で見納めってとこが本当に寂しいですが
まぁ 解散じゃないしね ってことで


いつかまた復活してくれることを楽しみに

今日はめいっぱい楽しんできます!!!



なにやってくれるんやろなー

大好きな曲いっぱいやってくれるといいな


とりあえず ほそみ~を目指して突き進むのみ!!!!ヽ(`Å´ж)ノ〃


男ファンなんかに負けるかー うりゃうりゃ

二発目の日記/なつかしいー

080901_2230~01_Ed.JPG
土曜に録ってた スマステを見てるんですが


ファミコン人気ランキングやってて


めっちゃなつかしいーvv


今思うとファミコンの音楽ってかなり
シンプルやけど脳にしっかり記憶されてるよね

音聞いただけですぐ なんのゲームかわかるってゆう



ってかスマスマにウィルスミスが……



いないんですけど。


えーー なんでなんでー!!!!!!????