思慮の森}(´д` ) -146ページ目

五発目の日記/ちょっと早いけど

20080829230231.GIF
もうそろそろ 寝ようかな



明日は 仕事後に DMCを見に行くんですよん


松ケンのクラウザーさんは 似合いすぎて素敵すぎる
お部屋に飾りたいもの


きっと ママンが卒倒すると思うけどね

四発目の日記/うわああああ

けっ けっ


圭ちゃーーーん!!!!!!!(T□T)




うをー……


来週まで待てないよう



なんかほんと殺されるか自殺するか


どっちにしても圭ちゃん死にそう。。。





こないだちらっと 韓国の方の魔王のオフィ行ったら

韓国の方 めっっちゃドラマ長いのね

びっくりしたわー


日本のドラマ短いもんねぇ
魔王に関してだけは できるだけ長く続けばいいのにな……

三発目の日記/魔王降臨

080829_2207~01_Ed.JPG
はじまりましたよ魔王!!


やー もー すごい!


よくぞここまで 複雑に人間関係絡ませられますねってかんじで



劇団ひとり はもはや芸人の域を越えてますね


コワイヨー ママー!(T□T)




あー 圭ちゃんすごい好きなのに
なんか劇団ひとりに殺されそうな気がしてきた むむむ