思慮の森}(´д` ) -148ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
思慮の森}(´д` )
さくとの独り言。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
146
|
147
|
148
|
149
|
150
|
最初
次のページへ
>>
二発目の日記/買っちゃった
ついに中古でかっちゃいました!
ずーーっと気にはなってたんやけど
給料日後の強気とゆうことで遂に購入。
まだ見れてないけど
時間があるときに一気に見ようかなー
そういやキリト氏は
もうすでにアメブロに飽きてきた気配がするんですが わらい
なんてわかりやすい人なんだー
本日一発目の日記/ただいまー
今日は店が暇やったから
こんな時間に帰宅です
セブンイレブンのお菓子は
コンビニの中でも一番旨いと思うんです
特にコレ。
ソースマヨもんじゃ。
大好きなの
だけどよく売切れになってるんよねー
なにげに大人気なのかな
それとも僕の運が悪いだけなのかな
友達いわく
ベビースターラーメンと味一緒やん
ってことなんですが
違うんですよ
わっかんねーかなぁー
まったく最近の子は味覚障害なんだから。
とにかくコレは旨い。
そんだけ。
二発目の日記/さてはじまった
リンカーン(*^ω^*)
最近毎週欠かさず見てる番組は
リンカーンと 魔王だけです
自称テレビっ子な僕としては
これは少なすぎるー
だって最近オリンピックばっかりやったもんね
あー つまらん日々でした
<<
前のページへ
最新
|
146
|
147
|
148
|
149
|
150
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする