思慮の森}(´д` ) -148ページ目

二発目の日記/買っちゃった

080828_0032~0001.JPG
ついに中古でかっちゃいました!


ずーーっと気にはなってたんやけど
給料日後の強気とゆうことで遂に購入。


まだ見れてないけど
時間があるときに一気に見ようかなー



そういやキリト氏は
もうすでにアメブロに飽きてきた気配がするんですが わらい


なんてわかりやすい人なんだー

本日一発目の日記/ただいまー

080828_1559~01.JPG
今日は店が暇やったから

こんな時間に帰宅です




セブンイレブンのお菓子は
コンビニの中でも一番旨いと思うんです

特にコレ。



ソースマヨもんじゃ。





大好きなの



だけどよく売切れになってるんよねー
なにげに大人気なのかな
それとも僕の運が悪いだけなのかな


友達いわく
ベビースターラーメンと味一緒やん
ってことなんですが


違うんですよ
わっかんねーかなぁー
まったく最近の子は味覚障害なんだから。

とにかくコレは旨い。


そんだけ。

二発目の日記/さてはじまった

080826_2210~01_Ed.JPG
リンカーン(*^ω^*)



最近毎週欠かさず見てる番組は
リンカーンと 魔王だけです


自称テレビっ子な僕としては
これは少なすぎるー


だって最近オリンピックばっかりやったもんね

あー つまらん日々でした