本日一発目の日記/やったー★
Angeloさん冬ツアーのチケは
無事 全部取れました★
っとゆっても
大阪と ゼップ東京だけやねんけどね
でもさ
ほんまこのチケの受け渡し方法いやすぎ
先に金払って
またチケが届くまで焦らしプレイ……
前やったら そのままローソンとかで引き換えれたのになぁ
微妙に手数料とか送料とかで
めっちゃ金取られてる気がするよ。。。
無事 全部取れました★
っとゆっても
大阪と ゼップ東京だけやねんけどね
でもさ
ほんまこのチケの受け渡し方法いやすぎ
先に金払って
またチケが届くまで焦らしプレイ……
前やったら そのままローソンとかで引き換えれたのになぁ
微妙に手数料とか送料とかで
めっちゃ金取られてる気がするよ。。。

