思慮の森}(´д` ) -149ページ目

本日一発目の日記/やったー★

Angeloさん冬ツアーのチケは

無事 全部取れました★


っとゆっても
大阪と ゼップ東京だけやねんけどね



でもさ
ほんまこのチケの受け渡し方法いやすぎ


先に金払って

またチケが届くまで焦らしプレイ……



前やったら そのままローソンとかで引き換えれたのになぁ

微妙に手数料とか送料とかで
めっちゃ金取られてる気がするよ。。。

二発目の日記/yasuー!

20070927235234.GIF
うをーーー!!!!!!!!!!!


HEY3にyasu出てたのに見逃したー


正確に言うと
yasuがなんか いぇーいとかって客煽って終わる瞬間だけ見た
なんてニアミス。



でもABCの黒髪のyasuあんまし好きじゃないのよねー
早くジャンヌにもどりなさい

本日一発目の日記/さむい…

グラフィック0807.GIF
もはようございます


なんだこの肌寒さ!
8月下旬やのに 布団を探して凍えてましたわよ
ベッドの下に落ちてました
なんか風邪が酷くなった気がする…

また今週ぐらいから温度上がるらしいけど
体おかしなるからヤメテー!



はい キリトさん及びAngelo御一行様。
毒魔的パーティお疲れ様でした
参加出来なかったけどねー(つд`。)


来年こそは僕の休みにうまい事被らせてください ほんと。


深くにも
寝起き早々 柳さんの寝顔にキュンとしてしまった
まったくもうキリト氏グッジョブ。