本日一発目の日記/やったー★ | 思慮の森}(´д` )

本日一発目の日記/やったー★

Angeloさん冬ツアーのチケは

無事 全部取れました★


っとゆっても
大阪と ゼップ東京だけやねんけどね



でもさ
ほんまこのチケの受け渡し方法いやすぎ


先に金払って

またチケが届くまで焦らしプレイ……



前やったら そのままローソンとかで引き換えれたのになぁ

微妙に手数料とか送料とかで
めっちゃ金取られてる気がするよ。。。