本日一発目の日記/秋なのかな
なんか今日めっちゃ涼しいねー
この時期の大阪で
最高気温29度とか……
なんか体壊しそー
それでも店長はクーラーつけてたけどね
設定温度28度。
もうつけんでええやん
1度でなにが変わるとゆうのか。
店で お客さんからハーゲンダッツのアイスをいただきました
もー うますぎるーvv
なんでハーゲンさんったらあんなに美味しいのかしら
庶民アイスとの格の違いをぐいぐい見せ付けてくるんですよ
ハーゲンダッツ食べたの多分2年ぶりぐらいな気がする
だって僕庶民だもの。
いただいたときだけ 心は貴族の仲間入りなのです うふふ
この時期の大阪で
最高気温29度とか……
なんか体壊しそー
それでも店長はクーラーつけてたけどね
設定温度28度。
もうつけんでええやん
1度でなにが変わるとゆうのか。
店で お客さんからハーゲンダッツのアイスをいただきました
もー うますぎるーvv
なんでハーゲンさんったらあんなに美味しいのかしら
庶民アイスとの格の違いをぐいぐい見せ付けてくるんですよ
ハーゲンダッツ食べたの多分2年ぶりぐらいな気がする
だって僕庶民だもの。
いただいたときだけ 心は貴族の仲間入りなのです うふふ
