思慮の森}(´д` ) -151ページ目

本日一発目の日記/秋なのかな

なんか今日めっちゃ涼しいねー
この時期の大阪で
最高気温29度とか……
なんか体壊しそー

それでも店長はクーラーつけてたけどね
設定温度28度。

もうつけんでええやん
1度でなにが変わるとゆうのか。






店で お客さんからハーゲンダッツのアイスをいただきました

もー うますぎるーvv

なんでハーゲンさんったらあんなに美味しいのかしら

庶民アイスとの格の違いをぐいぐい見せ付けてくるんですよ


ハーゲンダッツ食べたの多分2年ぶりぐらいな気がする


だって僕庶民だもの。


いただいたときだけ 心は貴族の仲間入りなのです うふふ

三発目の日記/運動会

080819_2243~01_Ed.JPG
リンカーンの芸人運動会


録画すんの忘れてて 凹んでたけど
ママンが録ってくれてたらしい

なんて気のきく嫁なんだー あ 嘘です
ありがとママン。



ふと思うこと。



今 僕が100m全力疾走したら
一体何秒なんだろう

あの頃より身長だいぶ伸びたから
その分リーチが長くなってるはずやけど

体力は確実に減ってるし………




20秒はかかるやろなー



たとえば店に牛とかがいきなり押し入ってきたら
真っ先に突き殺されるのは僕だと思う


やっぱり日頃から体力つけとくのは大事やなと思う


その前に 牛が店に入ってこないことを祈るばかりである。

二発目の日記/最近

キリト氏の日記更新すくない………



忙しいんだろな
仕方ないけど寂しいなぁ。。。




あ さっきこーちゃんちから帰宅。
今夜も月が綺麗ざます。