本日一発目の日記/秋なのかな | 思慮の森}(´д` )

本日一発目の日記/秋なのかな

なんか今日めっちゃ涼しいねー
この時期の大阪で
最高気温29度とか……
なんか体壊しそー

それでも店長はクーラーつけてたけどね
設定温度28度。

もうつけんでええやん
1度でなにが変わるとゆうのか。






店で お客さんからハーゲンダッツのアイスをいただきました

もー うますぎるーvv

なんでハーゲンさんったらあんなに美味しいのかしら

庶民アイスとの格の違いをぐいぐい見せ付けてくるんですよ


ハーゲンダッツ食べたの多分2年ぶりぐらいな気がする


だって僕庶民だもの。


いただいたときだけ 心は貴族の仲間入りなのです うふふ