思慮の森}(´д` ) -150ページ目

二発目の日記/あっ わすれてた

グラフィック0820004.JPG
そっか!
今日キリトのソロLiveやったんやー


そーいや友達がキリトのアルバムを昨日から必死に聞き直してるみたいな内容の日記を書いていたけど……


キリソロアルバム… 僕もしばらく聞いてないなぁー
最近もっぱらAngeloばっかり


ギター弾いてるキリトが見たいんですよ久しぶりに

キリトの初ソロLiveに行ったときに
あの人格の壊れっぷりとゆーか
なんかおかしかったねあの人。
ちょうどPIERROTがちょっとギスギスしてる気味な時期やったから余計に


やからキリソロ=なんか不思議なテンション ってイメージがいまだ離れません



あー しかしレビンちゃんを見れるのは禿しくうらやましいのでした

本日一発目の日記/なんか泣けた

SH010022_Ed.JPG
仕事から帰ってきてちょっとうたた寝してたら


AngeloのFC旅行に参加してる夢みた。。。


普通に電車にみんなで乗って、隣の車両にキリトとかが座ってて
ファンのみんなできゃいきゃい言いながら席を譲り合ったりしてて

そしたらキリトが車両越えてこっちに来て


『もうすぐ熱海だからみんな降りるよー』


だって。


遠足か!
引率の先生か!
ってかなんで熱海?


実際のFC旅行の行き先はL.Aなんだけどね


んもぅ せめて国内にしてよ




今回の旅行 結構参加者多いみたいで


どんな仕事してたらそんなすぐ30万近く用意できて
長期休暇が取れるんだよう


みんな良いなぁ

なんか行った人とかの感想とか読んだら
嫉妬に狂って取り乱しそうやから

旅行が終わってほとぼりが冷めるまで
みんなの日記読むのやめよう。。。








。゜(゜´Д`゜)゜。

二発目の日記/すまっぷー!

080821_2007~01_Ed.JPG
あー 絶望した!

SMAPの歌の下手さに絶望した!


まあ 彼らアイドルだからね
全然良いんだけど

それにしても木村カッコイイ。


そして中居くんはいつまで帽子をかぶっているのか。
早く公開汁!