本日一発目の日記/なんか泣けた
仕事から帰ってきてちょっとうたた寝してたら
AngeloのFC旅行に参加してる夢みた。。。
普通に電車にみんなで乗って、隣の車両にキリトとかが座ってて
ファンのみんなできゃいきゃい言いながら席を譲り合ったりしてて
そしたらキリトが車両越えてこっちに来て
『もうすぐ熱海だからみんな降りるよー』
だって。
遠足か!
引率の先生か!
ってかなんで熱海?
実際のFC旅行の行き先はL.Aなんだけどね
んもぅ せめて国内にしてよ
今回の旅行 結構参加者多いみたいで
どんな仕事してたらそんなすぐ30万近く用意できて
長期休暇が取れるんだよう
みんな良いなぁ
なんか行った人とかの感想とか読んだら
嫉妬に狂って取り乱しそうやから
旅行が終わってほとぼりが冷めるまで
みんなの日記読むのやめよう。。。
。゜(゜´Д`゜)゜。
AngeloのFC旅行に参加してる夢みた。。。
普通に電車にみんなで乗って、隣の車両にキリトとかが座ってて
ファンのみんなできゃいきゃい言いながら席を譲り合ったりしてて
そしたらキリトが車両越えてこっちに来て
『もうすぐ熱海だからみんな降りるよー』
だって。
遠足か!
引率の先生か!
ってかなんで熱海?
実際のFC旅行の行き先はL.Aなんだけどね
んもぅ せめて国内にしてよ
今回の旅行 結構参加者多いみたいで
どんな仕事してたらそんなすぐ30万近く用意できて
長期休暇が取れるんだよう
みんな良いなぁ
なんか行った人とかの感想とか読んだら
嫉妬に狂って取り乱しそうやから
旅行が終わってほとぼりが冷めるまで
みんなの日記読むのやめよう。。。
。゜(゜´Д`゜)゜。
