二発目の日記/あっ わすれてた | 思慮の森}(´д` )

二発目の日記/あっ わすれてた

グラフィック0820004.JPG
そっか!
今日キリトのソロLiveやったんやー


そーいや友達がキリトのアルバムを昨日から必死に聞き直してるみたいな内容の日記を書いていたけど……


キリソロアルバム… 僕もしばらく聞いてないなぁー
最近もっぱらAngeloばっかり


ギター弾いてるキリトが見たいんですよ久しぶりに

キリトの初ソロLiveに行ったときに
あの人格の壊れっぷりとゆーか
なんかおかしかったねあの人。
ちょうどPIERROTがちょっとギスギスしてる気味な時期やったから余計に


やからキリソロ=なんか不思議なテンション ってイメージがいまだ離れません



あー しかしレビンちゃんを見れるのは禿しくうらやましいのでした