二発目の日記/すまっぷー! | 思慮の森}(´д` )

二発目の日記/すまっぷー!

080821_2007~01_Ed.JPG
あー 絶望した!

SMAPの歌の下手さに絶望した!


まあ 彼らアイドルだからね
全然良いんだけど

それにしても木村カッコイイ。


そして中居くんはいつまで帽子をかぶっているのか。
早く公開汁!