思慮の森}(´д` ) -153ページ目

三発目の日記/冬ツアー決定!

そんなわけで………あ!冬ツアー決まりましたね!!やったね!!!

ほんま文句言って良いですか


なんで関東6回もLiveあんのに
関西1回だけやねん なんばハッチだけやねーーーん


今回行けるとしたらなんばHatchと川崎とゼップ東京ぐらいかなぁ……あぁ金が

でも元旦早々Angeloに会えるのは嬉しいな(*´∀`*)
ってかそんなんならカウントアップLiveとかにしてくれれば良いのに ぶーぶー


明日から先行やから
無事チケとれますよーに。。。

二発目の日記/AngeloのDVD見ましてん

あ 昨日Angelo武道館のDVD全部みました☆
ちゃんとMCもメンバー紹介もノーカットで良かったー

思えばあれからもう5ヶ月も経ってんのね 早いなぁ


なんか半分ぐらい忘れててんけど
改めて見てみて キリトの一回目のお色直しの衣装はやっぱり変だと思いました

なんであの衣装にしたんだろう
あんなグッピーのオスみたいなさー 派手なの?地味なの?みたいな



でもやっぱり今聞いてもPIERROT曲をやったのは感慨深いものがありました



ってゆーかさー
昨日、一昨日とラーの友達から結構メールが来て
何かと思えば

DVDに桜斗が映りまくってる と。


言うてもそんなん一瞬やろーと思って見てたんですが


なんとまぁ……わりと………がっつり……

まぁステージに近かったし Live中も目の前をカメラが行ったりきたりで邪魔やなとは思ってたんやけど


アレは無いわー めっちゃ口開けてるとことかばっちり


極め付けは あの号泣してる映像

あ れ は 酷 い

もー ほんま嫌ー!!!!!!!!醜態晒しまくりじゃないか もーーー!!!!!!

蒼依ちゃんが思わず吹き出したのも解るよ
だってうちも吹いたもん あれは酷い

あんなにはっきり映ったの PIERROT神戸以来だわ
ほんまLive中にカメラ回すのやめてほしい本気で。
映すのなんてメンバーだけで良いじゃない
キリトが可愛く映ってればそれで丸く収まるじゃない

一発目の日記/クラウザーさん

20080817220901.JPG
ごー とぅー DMC!



名前だけは知ってたんやけど 愛しの松ケンさんが変わり果てた姿にーー
でもでも 映像見てたらなんか怖そうな女が出てきて よく見たら

松雪泰子様が!!!!!!!!!!!!!←かなりファン



これはもう見るしかねぇと思って
古本屋でDMC立ち読みしててんけど
おもろいねコレ!
絵がちょっとアレやけど おもろい!
んで こーちゃんにすぐ映画見に行こうって誘ったら

即 断られたーーー!!!!わーーん(T□T)

松ケン嫌いだからだって あーもー 絶望した


ちょっと誰か見に行きませんか?
一緒にクラウザーさんを讃えましょうよ ねぇ ねぇったら