思慮の森}(´д` ) -154ページ目

二発目の日記/ちょっと着てみたん

080815_2038~0001.JPG
DVDのBOXの中に Tシャツとタオルが入ってたよ


Tシャツかっこいいじゃん


黒地に赤で かっこいいじゃん


と思って背中見たら


Premium Crewの文字がハッキリと。




んと ちょっとはずかしい かな

着るのはね


でも着てみたん

結構大きくて きやすかった。

いつかLiveで着ようかしら


あ、 あの人プレミアムクルーだ って
思ってもらえるかしら

本日一発目の日記/きたぁーー!!!

080815_2026~0001.JPG
Angeloさんの武道館DVD☆



でも

なんか

思った以上に………





でかい!!!!!Σ( ̄□ ̄;



これさ
うちはドグマ的パーティ行けませんから通販で買ったけど
会場でも売り出すんよね?


どうやって持って帰るんやろ
めっちゃ荷物やん。。。



とはいえ
ボリュームたっぷり
いっぱい楽しもうと思うます

三発目の日記/時代を感じた

080811_2243~0001.JPG
この時のファッションってのは もーどうなのかしら


今みると笑うしかないよね


あー 絶望した yasuのパンツの履き具合に絶望した


なんでこんなにベルトが上の方なのよー


そしてkiyoちゃん その服装にラバソかよー


まぁ こーゆー時代だったんよね少し前までは。

今ではみんなかっこいいもん
なんか微笑ましいもん

早くジャンヌ復活しないかなー もう3年経っちゃうよ