思慮の森}(´д` ) -154ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
思慮の森}(´д` )
さくとの独り言。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
152
|
153
|
154
|
155
|
156
|
最初
次のページへ
>>
二発目の日記/ちょっと着てみたん
DVDのBOXの中に Tシャツとタオルが入ってたよ
Tシャツかっこいいじゃん
黒地に赤で かっこいいじゃん
と思って背中見たら
Premium Crewの文字がハッキリと。
んと ちょっとはずかしい かな
着るのはね
でも着てみたん
結構大きくて きやすかった。
いつかLiveで着ようかしら
あ、 あの人プレミアムクルーだ って
思ってもらえるかしら
本日一発目の日記/きたぁーー!!!
Angeloさんの武道館DVD☆
でも
なんか
思った以上に………
でかい!!!!!Σ( ̄□ ̄;
これさ
うちはドグマ的パーティ行けませんから通販で買ったけど
会場でも売り出すんよね?
どうやって持って帰るんやろ
めっちゃ荷物やん。。。
とはいえ
ボリュームたっぷり
いっぱい楽しもうと思うます
三発目の日記/時代を感じた
この時のファッションってのは もーどうなのかしら
今みると笑うしかないよね
あー 絶望した yasuのパンツの履き具合に絶望した
なんでこんなにベルトが上の方なのよー
そしてkiyoちゃん その服装にラバソかよー
まぁ こーゆー時代だったんよね少し前までは。
今ではみんなかっこいいもん
なんか微笑ましいもん
早くジャンヌ復活しないかなー もう3年経っちゃうよ
<<
前のページへ
最新
|
152
|
153
|
154
|
155
|
156
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする