本日一発目の日記/きたぁーー!!! | 思慮の森}(´д` )

本日一発目の日記/きたぁーー!!!

080815_2026~0001.JPG
Angeloさんの武道館DVD☆



でも

なんか

思った以上に………





でかい!!!!!Σ( ̄□ ̄;



これさ
うちはドグマ的パーティ行けませんから通販で買ったけど
会場でも売り出すんよね?


どうやって持って帰るんやろ
めっちゃ荷物やん。。。



とはいえ
ボリュームたっぷり
いっぱい楽しもうと思うます