三発目の日記/時代を感じた | 思慮の森}(´д` )

三発目の日記/時代を感じた

080811_2243~0001.JPG
この時のファッションってのは もーどうなのかしら


今みると笑うしかないよね


あー 絶望した yasuのパンツの履き具合に絶望した


なんでこんなにベルトが上の方なのよー


そしてkiyoちゃん その服装にラバソかよー


まぁ こーゆー時代だったんよね少し前までは。

今ではみんなかっこいいもん
なんか微笑ましいもん

早くジャンヌ復活しないかなー もう3年経っちゃうよ