三発目の日記/時代を感じた | 思慮の森}(´д` )
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
思慮の森}(´д` )
さくとの独り言。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
三発目の日記/時代を感じた
この時のファッションってのは もーどうなのかしら
今みると笑うしかないよね
あー 絶望した yasuのパンツの履き具合に絶望した
なんでこんなにベルトが上の方なのよー
そしてkiyoちゃん その服装にラバソかよー
まぁ こーゆー時代だったんよね少し前までは。
今ではみんなかっこいいもん
なんか微笑ましいもん
早くジャンヌ復活しないかなー もう3年経っちゃうよ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする