思慮の森}(´д` ) -156ページ目

二発目の日記/今日買ったもの

080812_1935~01.JPG
Plastic Treeの新曲だーー



リプレイ。



こーれは良い曲ですよー まだLiveで1回しか聞いたことないけど


今夜はヘビロ決定。

本日一発目の日記/いい天気やね。

080812_1300~0001-0001.JPG
もはようございます


今日はよく寝ました


12時間ぐらい寝たかな
友達からメールこんかったらもっと寝てたかな



せっかくの休みなので 今日はCD屋巡りでもいってくる
あと本屋もね。

三発目の日記/キリトひゃん………

キリトブログを見ての内容。




++++



オープンウォーターかー


僕も昔 実話やら恐怖やらの宣伝文句に惹かれて1は見たことあるよ

なんかほんまに鮫がうようよしてる海で撮影したらしいねーコレ。

やから出演者は


万が一 襲われても責任は負いませんって 契約書に同意させられて撮影したらしいし。 むちゃくちゃやーん


確かに1は最高に後味悪かった……もう救いが無いもの。


2がでてんなら僕も見てみたいな


キリト氏の感想次第だね