三発目の日記/キリトひゃん………
キリトブログを見ての内容。
++++
オープンウォーターかー
僕も昔 実話やら恐怖やらの宣伝文句に惹かれて1は見たことあるよ
なんかほんまに鮫がうようよしてる海で撮影したらしいねーコレ。
やから出演者は
万が一 襲われても責任は負いませんって 契約書に同意させられて撮影したらしいし。 むちゃくちゃやーん
確かに1は最高に後味悪かった……もう救いが無いもの。
2がでてんなら僕も見てみたいな
キリト氏の感想次第だね
++++
オープンウォーターかー
僕も昔 実話やら恐怖やらの宣伝文句に惹かれて1は見たことあるよ
なんかほんまに鮫がうようよしてる海で撮影したらしいねーコレ。
やから出演者は
万が一 襲われても責任は負いませんって 契約書に同意させられて撮影したらしいし。 むちゃくちゃやーん
確かに1は最高に後味悪かった……もう救いが無いもの。
2がでてんなら僕も見てみたいな
キリト氏の感想次第だね