三発目の日記/キリトひゃん……… | 思慮の森}(´д` )

三発目の日記/キリトひゃん………

キリトブログを見ての内容。




++++



オープンウォーターかー


僕も昔 実話やら恐怖やらの宣伝文句に惹かれて1は見たことあるよ

なんかほんまに鮫がうようよしてる海で撮影したらしいねーコレ。

やから出演者は


万が一 襲われても責任は負いませんって 契約書に同意させられて撮影したらしいし。 むちゃくちゃやーん


確かに1は最高に後味悪かった……もう救いが無いもの。


2がでてんなら僕も見てみたいな


キリト氏の感想次第だね