思慮の森}(´д` ) -155ページ目

二発目の日記/月が綺麗だ

SH010026_Ed001001.JPG
ちょっとわかりにくいけど


月が綺麗だったので

散歩中にパチリ。



あんまり綺麗に撮れなかったけど




夏の夕暮れから夜の闇に染まる瞬間の

あの何色にも例えれない空の色が



だいすきなのです。

本日一発目の日記/気になっていたもの

080813_1821~01.JPG
僕の敬愛するキリト氏のお気に入り的なモノ。



キリト氏はCDで買ってるんよねー

昨日CD屋さん言ったけど 放送室なんて見かけなかったから

しゃーなしで 本の方を買いました



これってラジオなんやね


おもろいわぁー 音として聞いてみたい




昔から思ってたことがあるんやけど
松っちゃんが言ってる事と
キリト氏が言ってる事


観点が似てるとゆーか
筋を通すのが上手いとゆーか

あぁなるほどそんな見方もあったんやな
って気付かされる事が多い
非常に勉強になります


ただたんに 屁理屈が上手いってのもあるけど わらい


僕 そーゆー人達大好きさ

三発目の日記/そして

080812_1959~01.JPG
Neoも買いました


プラの祝☆初表紙 ってことで。



また音楽雑誌が増えてしまった。。。



でもでもLM.Cも載ってるしNOIZも載ってるし

あ、Angeloも!!!!




あれ………あれ こ、コータが歌ってる写真載ってるーーーwwww


貴重だね。とても。
素敵だね。とても。