二発目の日記/月が綺麗だ | 思慮の森}(´д` )

二発目の日記/月が綺麗だ

SH010026_Ed001001.JPG
ちょっとわかりにくいけど


月が綺麗だったので

散歩中にパチリ。



あんまり綺麗に撮れなかったけど




夏の夕暮れから夜の闇に染まる瞬間の

あの何色にも例えれない空の色が



だいすきなのです。