僕の敬愛するキリト氏のお気に入り的なモノ。
キリト氏はCDで買ってるんよねー
昨日CD屋さん言ったけど 放送室なんて見かけなかったから
しゃーなしで 本の方を買いました
これってラジオなんやね
おもろいわぁー 音として聞いてみたい
昔から思ってたことがあるんやけど
松っちゃんが言ってる事と
キリト氏が言ってる事
観点が似てるとゆーか
筋を通すのが上手いとゆーか
あぁなるほどそんな見方もあったんやな
って気付かされる事が多い
非常に勉強になります
ただたんに 屁理屈が上手いってのもあるけど わらい
僕 そーゆー人達大好きさ