本日一発目の日記/いい天気やね。 | 思慮の森}(´д` )

本日一発目の日記/いい天気やね。

080812_1300~0001-0001.JPG
もはようございます


今日はよく寝ました


12時間ぐらい寝たかな
友達からメールこんかったらもっと寝てたかな



せっかくの休みなので 今日はCD屋巡りでもいってくる
あと本屋もね。