つづき。。。
そうだそうだステージショッピング。
なんかぶっちがめちゃくちゃだったね
バッチリー☆ を忘れるなんて!ぶっちしっかりして!(`・ω・´)
マキラ氏も微妙に忘れてたけど
そーいやプラはなんかグッズを買ってしまう…ステージショッピングのせいか
今回も買っちゃった
扇子とパンフ。
この扇子の絵、有村が落書きしてて出来たものらしいんやけど
もはや手前の変な人魚らしきもののインパクトが強すぎて肝心の猫印が消えそうです
パンフは小さいけれど中身は濃い
白黒なのもまた良。
プラのパンフって見てて楽しいから好きさ
今回みんなMCぼけぼけやったねー 長い地下生活の後遺症か
おかげで9月にアルバム出るらしいけども
それにしてもぐだぐだ感が否めないとゆーか
有村ってば まだ7月だと思ってたらしいからね
せめてツアー初日の日付ぐらい覚えてろい
なんとなくツアー名が蝙蝠だから
ベランダとかやってくれるかなとか期待してたけど やんなかったー聞きたかったなぁ
ぬけがらはびっくりしたけど。
クロチャやって終わりってのが ちょっと物足りなかったかな
サイコガーデンまでいってほしかったー
クロチャでテンションぎゅーーんって上がったのに あれ?終わり?みたいな
まぁ初日やからこんなもんなのかしら
来週の火曜の名古屋(だっけ?)行くの迷うなぁー どうしよう お財布と相談だ
むしろ申告な話し合いだ
なんかぶっちがめちゃくちゃだったね
バッチリー☆ を忘れるなんて!ぶっちしっかりして!(`・ω・´)
マキラ氏も微妙に忘れてたけど
そーいやプラはなんかグッズを買ってしまう…ステージショッピングのせいか
今回も買っちゃった
扇子とパンフ。
この扇子の絵、有村が落書きしてて出来たものらしいんやけど
もはや手前の変な人魚らしきもののインパクトが強すぎて肝心の猫印が消えそうです
パンフは小さいけれど中身は濃い
白黒なのもまた良。
プラのパンフって見てて楽しいから好きさ
今回みんなMCぼけぼけやったねー 長い地下生活の後遺症か
おかげで9月にアルバム出るらしいけども
それにしてもぐだぐだ感が否めないとゆーか
有村ってば まだ7月だと思ってたらしいからね
せめてツアー初日の日付ぐらい覚えてろい
なんとなくツアー名が蝙蝠だから
ベランダとかやってくれるかなとか期待してたけど やんなかったー聞きたかったなぁ
ぬけがらはびっくりしたけど。
クロチャやって終わりってのが ちょっと物足りなかったかな
サイコガーデンまでいってほしかったー
クロチャでテンションぎゅーーんって上がったのに あれ?終わり?みたいな
まぁ初日やからこんなもんなのかしら
来週の火曜の名古屋(だっけ?)行くの迷うなぁー どうしよう お財布と相談だ
むしろ申告な話し合いだ
ステレオ蝙蝠族。
Plastic Tree TOUR2008 夏
ステレオ蝙蝠族
はじまりはじまりー。
会場着いたら6時10分ぐらいやってんけど、おしてくれてたおかげでなんとか開演前に間に合いました!
ありがとうプラ!
なんかびっくりしてんけど
ハッチが後ろまでぎゅうぎゅうに詰まってたの
プラでこんなにハッチが満員に近いのって初めてみたよ
やからめーっちゃ後ろで見てました
男ファンが多くて、有村が見え隠れするのがもどかしい位置でした
とゆーことで拾ってきたセトリ投下。
幻灯機械
アローンアゲイン
パラノイア
不純物
新曲
新曲
新曲
サンデー
新曲
秘密のカーニバル
Dolly
エレジー
メランコリック
リプレイ
睡眠薬
空中ブランコ
▼アンコール
ステージショッピング
ぬけがら
藍より青く
クローゼットチャイルド
まず、Live前のステージの凝り具合が素敵やった
薄いカーテンみたいなんに映像が映し出されて 蝙蝠が一斉にばさーって飛んでくるの
その後ろにうっすらメンバーがいるのが解るってゆー
幻灯機械はびっくりしたねー あと睡眠薬とか
すんごい好きな曲なんです
これぞPlasticTreeの世界って思う 浮遊感の塊といいますか うん
新曲3連発 素敵でした
うちは最初にやった曲がめっちゃ好きな感じ
なんかグライダーに似てる曲やなって思った
あのアホみたくかっこいいギターリフ。
うちLiveで初めてリプレイとDollyを聞きたかったから今までラジオで流れそうになったら敢えて聞かんよーに我慢しててんけど
今日やっとリプレイ聞けて もーー良い曲!!!!!
Dollyも好きだ!!!
来週の発売が楽しみすぎるぅあ
曲中に後ろに写る映像も綺麗すぎて
有村見たいのに 後ろに目がいっちゃって大変でした
ってか前の人の頭でちょうど正さんが見えなくて
結局有村とぶっちとマキラしか見なかったから
今日リーダーがどんなんやったか全くわかんないのよね
あ、そういや今日晴れましたね!
なんでだー 雨神様にも勝る晴神様でも大阪に降臨なされてたのか
そういや 正さんが サマーソニックがあるとか言ってたっけ
ステレオ蝙蝠族
はじまりはじまりー。
会場着いたら6時10分ぐらいやってんけど、おしてくれてたおかげでなんとか開演前に間に合いました!
ありがとうプラ!
なんかびっくりしてんけど
ハッチが後ろまでぎゅうぎゅうに詰まってたの
プラでこんなにハッチが満員に近いのって初めてみたよ
やからめーっちゃ後ろで見てました
男ファンが多くて、有村が見え隠れするのがもどかしい位置でした
とゆーことで拾ってきたセトリ投下。
幻灯機械
アローンアゲイン
パラノイア
不純物
新曲
新曲
新曲
サンデー
新曲
秘密のカーニバル
Dolly
エレジー
メランコリック
リプレイ
睡眠薬
空中ブランコ
▼アンコール
ステージショッピング
ぬけがら
藍より青く
クローゼットチャイルド
まず、Live前のステージの凝り具合が素敵やった
薄いカーテンみたいなんに映像が映し出されて 蝙蝠が一斉にばさーって飛んでくるの
その後ろにうっすらメンバーがいるのが解るってゆー
幻灯機械はびっくりしたねー あと睡眠薬とか
すんごい好きな曲なんです
これぞPlasticTreeの世界って思う 浮遊感の塊といいますか うん
新曲3連発 素敵でした
うちは最初にやった曲がめっちゃ好きな感じ
なんかグライダーに似てる曲やなって思った
あのアホみたくかっこいいギターリフ。
うちLiveで初めてリプレイとDollyを聞きたかったから今までラジオで流れそうになったら敢えて聞かんよーに我慢しててんけど
今日やっとリプレイ聞けて もーー良い曲!!!!!
Dollyも好きだ!!!
来週の発売が楽しみすぎるぅあ
曲中に後ろに写る映像も綺麗すぎて
有村見たいのに 後ろに目がいっちゃって大変でした
ってか前の人の頭でちょうど正さんが見えなくて
結局有村とぶっちとマキラしか見なかったから
今日リーダーがどんなんやったか全くわかんないのよね
あ、そういや今日晴れましたね!
なんでだー 雨神様にも勝る晴神様でも大阪に降臨なされてたのか
そういや 正さんが サマーソニックがあるとか言ってたっけ


