思慮の森}(´д` ) -160ページ目

二発目の日記/さて

次はHide and Seekを見るの!!!




これ映画館で見た時は衝撃だったなぁ

ダコタの可愛さに。


あと、話の巧妙さに。



んー やっぱりダコタの可愛さに。

本日一発目の日記/夏の夜の

怖い話キターーー!!!!!!!





心霊写真こわすぎるようううぅ。。。

五発目の日記/キリーミー?グルト?

キリト氏モデルのグルーミー

着々と進んでいってるみたいねー



楽しみだなぁ



絶対買うからなんとか1万5000円以内におさめてくださいシャチョサーン