二発目の日記/さて | 思慮の森}(´д` )

二発目の日記/さて

次はHide and Seekを見るの!!!




これ映画館で見た時は衝撃だったなぁ

ダコタの可愛さに。


あと、話の巧妙さに。



んー やっぱりダコタの可愛さに。